2008年6月16日月曜日

Vamos a empezar!

お待たせしました!ブログスタートです。ぱちぱち。(自画自賛)
職場を離れて、まもなくコスタリカへ行く間際。ようやく発信する場所をつくることができました。ほっ。

今月24日にコスタリカへ向けて出発します。
先週末65日の訓練を終えたばかり。訓練は中味がぎっしり、あんこたっぷりのたいやきでした。
あまりに濃厚すぎて胸やけして、消化不良の自分を感じつつも、この上なく美味しかった。
訓練所での強烈な思い出は追々綴れたらなあと思ってます。

今日は協力隊員として県への表敬訪問ということで県庁へ。
あれこれ挨拶まわり。知事さんは体調思わしくない中、持ち前のトークで元気づけてくれました。
御利益があるといわれるおでこタッチをさせてもらいました。
2年後自分はもちろん東国原さんも元気で再会できますように。

県の方から壮行会をしていただき、その後住民票の異動にコンタクトに歯医者に・・・
今日も一日は終わってゆきました。
車にはついていない私は、運転するのは控えていて(事故にあったら大変・・・)、今のところ母がほぼマネージャー。
甘えすぎてるのですが、2年分の甘えを前借りしました。
Muchas gracias mi madre!
明日は延岡表敬、職場にゴーです。

3 件のコメント:

スプラウト さんのコメント...

初訪問記念!ぺたぺた♪
がんばってなぁ~健康第一だ。食べたいものがあったらブログに書くと送ったり送らなかったりするから!ふぁいとでごー!

ではでは、また来ますね。
え?私?
県庁に来たのなら、寄ってくれればよかったのにー。

Unknown さんのコメント...

z飛行機の中はぐっすり眠れましたか?
ヒューストンの街並みはすっきりしてますか?
十分リフレッシュしてサンホセに行ってください。

朱民 さんのコメント...

Supurauto y bunmei, muchas gracias su invitado!
supurauto... are you working in provincia?

entonces minasan to kousite tunagaru basyoga atte watasi ha siawase desu!

zehizehi minasan asiato nokosite kudasaine.

Thank you so much!!