2009年6月2日火曜日

los novios

los novios(ロス ノビオス:恋人たち)

朝の風景。

私の職場のおとなりの作業所CAIPADのカップル。

玄関に入るまでは、手をつないでいいんだって。

ああ、あの角をまがったら・・・

曲がりたくないわ・・・

あのー、玄関過ぎてますけど・・・・


朝いつも私を茶化しに来るドン ホルへ

豪快な身振り手振りで、笑いを誘います。

彼は聴覚障害をもっている。

かれと話していると、

コミュニケーションとはなんぞや!の原点に戻れる。

今日は、お前は日本に帰ったら彼氏とイチャイチャするんだろう?なんて聞いてくるもんだから、

いまでもイチャイチャしてるわよ!っていってやったわ。

ほんまもののティコ(コスタリカ人)です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: